新型コロナウイルス感染拡大防止につき営業時間変更のご案内

 

こんにちはネイルサロンAronaです。

ネイルサロンAronaでは新型コロナウイルスの予防に努めて参りました。

 

・37.5度以上の熱がある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の経過観察を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに渡航者との濃厚接触のある方

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

・一週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルスに等にかかっていた方。

※風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方、咳、痰、または胸部に不快感のある方はマスクを着用頂くこと。

 

 

しかし、感染拡大が止まらずスタッフ、お客様ともどもに心配かと思われます。

 

その為、当店では土日の自粛はもちろんのこと平日も時間短縮する事に致しました。

時間についてはまだはっきり決まっておりませんので追ってこちらでご案内致します。

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解ご協力をお願い致します。

 

4月11日、12日はお休みをいただきます。

それ以降の土日はこれからの状況でお休みになる可能性がございます。

 

皆様もお気をつけて日々お過ごしください。

 

ネイルサロンArona

TOP